2014年06月26日

ドクターリセラ・スーパーホワイトエクストラ 口コミ♪シミで悩んでお取り寄せ!

口コミサイトで見かけた情報が気になって、ドクターリセラの
スーパーホワイトエクストラの一ヶ月使えるセットを注文しました。

ドクターリセラ 口コミ 1.JPG

スタートセットというライン使いできるセットが、30日間返金保証付き
だったので、合わなかったら返品したらいいやっていう、気軽な気持ちです〜。




私は頬のシミと肌のくすみが本っ当に嫌で、レーザー治療か?!とまで
考えていたのですが価格が高いので、その前に・・と、美白化粧品を
色々と探していたんです。





ドクターリセラは、口コミやコスメレポートを
見ても評価が良かったのと、
ドクターリセラのスキンケアは、サロンでも
使われているもので、サロンの品質の化粧品が
お家でも使えるというのが魅力的だったんです♪





中でも美容液の「スーパーホワイトエクストラ」は、美白成分や
シミについても口コミで話題になっていました。





スーパーホワイトエクストラをシミに
使った人の口コミ評判が
とても良かったんですよね。





ドクターリセラのスキンケアは、肌に悩みを抱えている人が、
使ってみて違いを実感できた、と、そういった口コミが多く、
私も使ってみたら肌の調子が変わるかも!?という大きな期待があります。




ドクターリセラの基本のケア「アクアヴィーナス」も、美容液の
「スーパーホワイトエクストラ」も、
美容成分以外には水や油を使わず、
「α Gri−X」という清浄性があって
ミネラルが豊富な沖縄海洋深層水を使用
しているのだそうです。





他の化粧品の場合、ほとんどが水と油でできていて、美容成分は
ほんの少しだった今までのケアとは違い、ミネラル水と美容成分だけで
作っているから、効果が良かったという口コミが多いのかな?




せっかくのスキンケアも、美容成分が行き届かないと意味がないと
思うので、ドクターリセラのスキンケアならしっかりとお肌で
実感できるんじゃないかなー?と、口コミを見て思いました。



スーパーホワイトエクストラ、届くのがとっても楽しみです^^



私が注文した、ドクターリセラのスタートセットは、美容液の
スーパーホワイトエクストラも含めて1か月じっくり使えるもの♪

今なら30日間返金保証付き♪まだやっています♪

かわいいかわいいかわいいドクターリセラの口コミレビューMENUかわいいかわいいかわいい

リセラのスーパーホワイト 体験談★3週間後の効果をレビュー♪

Dr.Recella(どくたーりせら)感想!一週間目♪★口コミ♪

「ドクター・リセラ」の口コミ★翌日の肌をレポート!

⇒スーパーホワイト 評価します♪到着〜♪

ドクターリセラ・スーパーホワイトエクストラ 口コミ♪シミで悩んで・・

タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。